お知らせ

News

☆ホームページ公開☆

初めまして!私たちは人工芝販売・施工専門のスマイルグリーンと申します!
本日、かねてより作成しておりましたホームページが完成し公開の運びとなりました!数々のお客様のご愛好賜りまして、本日があるものとスタッフ一同感謝しております。改めてお礼申し上げます。

私たちは福岡県大野城市に本社を構えており、今まで九州各地はもちろん西日本各地の人工芝販売および施工に携わってまいりました。そして旧ホームページでは西日本全域での広告力が弱いと判断したため、この度リニューアルし、西日本全域にNEWホームページを広告することとなりました。
スマイルグリーンという名前を聞きますのは、初めての方もいらっしゃるかとは思いますが、九州各地では数多くの実績があり、また西日本各地におきましても仕事は増加の一方となっております。今後、ますますの発展を視野に、西日本全域のお客様へ『笑顔』を広げてまいりたいと思います。

また今後よりこちらのブログ機能を駆使し、人工芝の魅力、スマイルグリーンNEWS、その他重要事項などをお伝えしてまいります。どうぞ今後ともスマイルグリーンをよろしくお願い申し上げます。

~お問い合わせはお気軽にどうぞ~

人工芝販売・施工に関するお問い合わせ、無料サンプル・資料請求、加盟店募集に関するお問い合わせなど、どうぞお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォームは、こちら をご利用ください。

お電話でのお問い合わせは、Tel 0120-541-908 までご連絡ください。
(受付時間 AM9:00~PM18:00)

ご依頼の流れ > よくあるご質問 > 会社概要 >
タイトルとURLをコピーしました